飲食

2014年9月4日木曜日

新作:お待たせのトレイ (2サイズ)


以前より、お客様からのお声も多かった

革のトレイ(2サイズ)が発売となりました。

S/サイズ:¥2,200(+税)

M/サイズ:¥2,900(+税)

ギフトにもお勧めのアイテムです。


5色展開

中央にDURAMの焼き印が入ってます。


四辺をスナップボタンで留める作りになってます。


ボタンを留めるとこのような感じにトレイになります。
  

Sサイズは名刺やカードなどを収納できる大きさ


Mサイズはペンが収納できる大きさ

※店内での撮影....リアルにお店で使ってる筆記具で

お洒落なイメージ写真でなくてごめんなさーい(笑)

あくまでも、サイズ感のイメージ出しですので

個々の日常生活の中で、使い方、入れるモノも違いますよね。

女性の私なら

Sサイズはメイクグッズやマニュキュア、アクセサリーの整頓に。

Mサイズは服装によって使い分ける腕時計を5本程、並べたり。

ショップを営んでる方でしたら、つり銭トレイとして使ったり。

「モノ」とは発想次第で使い方が無限大に広がる愉しいもの。

左利きの私にとっては

「包丁などの刃物等、使い方を限定されないモノ」は

使い方の発想は自由で無限大。

「モノ」 と 「猫」 にはホント飽きる事がありません(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿